アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で連絡先を聞かれて、交換した人と、一回目はお花見して、二回目に会ったときに飲みに行ってそのまま、身体の関係を持ってしまいました。私はその人を気に入っていて、でも、付き合う前に身体の関係を持ってしまったことを物凄く後悔しました。次の日に、謝って、好きになったことを伝えました。
そしたら、ほんとに?嬉しいよ。と来ました。でもそれだけで、次会う約束とかも出来ていなくて、なんだか辛くて、付き合えたわけでもなくて、辛くて吐きそうです。相手が何を考えているかわかりません。死にそうです、助けて下さい。
キープですか?ラインも、送ったら返事はきますが、、もちろん以前よりは素っ気ないかなと感じます

A 回答 (2件)

あなたも素っ気なくしてみては?


「押してもダメなら、引いてみな」と言う言葉があります。
あなたから好きになった事を伝えてしまったので、蔑ろにされてしまったのでしょう。
    • good
    • 0

キープよりも酷い扱いだと思いますよ。


例えばいつでもやれる女とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!