プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「運動会もう1回やれ」夫婦が校長に包丁突き付け脅迫か。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:「運動会もう1回」夫婦が脅迫か
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sank …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

モンスターペアレントもここまでいくと終わってますねー。


自分なら参加したくないので、ここまでやれという人の気持ちは分かりませんが、
包丁を突きつけるのはやりすぎでしょう。
    • good
    • 1

モンペかあ。


こんな無職の両親に育てられた子供はどんなふうに育つのか、それが心配です。

参考URLの記事から抜粋…
>同署は動機を調べているが、何らかの理由で子供が2日の運動会に出られないため、「延期しろ」と要求したが、聞き入れられなかったことから、「もう1回やれ」と脅迫した可能性があるという。
…抜粋ココまで。

運動会に出る子供の姿をよほど見たかったか見せたかったのか、子供が出たがっていたのか…だろうが、さすがにそれ(包丁)はないだろう。
どのような事情があるにせよ、刃物を突き付けて脅しちゃダメだ。
やるにしても泣き落としくらいにしようぜ…と思う。
    • good
    • 1

いても不思議ではないと思いましたね。

    • good
    • 0

もし子供が出たくなかったら?終わってホッとしてたと思う!


その反対だから?・・・団体行動に付いて行けない人間性だ!
矢張り大人なんだから 子供の鏡に成る様な事をして欲しい
その子供さん どんな風に育っていくのかなァー・・・です
    • good
    • 0

夫婦揃ってバカすぎる


モンペとかそういう次元の話じゃないよ
普段から、自分らの思い通りにならないと癇癪おこす、周りに迷惑がられてた夫婦だったんだろうな
子供が不憫だわ
    • good
    • 0

夫婦仲のよろしいことで(笑)。

    • good
    • 0

アホーとしか言えない

    • good
    • 0

包丁を突き付けた地点で終わり。

    • good
    • 1

推測するに


10/2は、日曜 自分達が唯一遊べる日
運動会より、遊ぶ方を優先した。
でも、子供は 運動会に出たかった。
故の犯行かな?

モンペ以下、餓鬼親の餓鬼ゆえの短絡的犯行。
    • good
    • 0

50歳と49歳だってモンペと老害がいい具合にまじりあっているのかなとおもったけど、無職ときた。


生保需給か? もしかしたら、精神的な障害を抱えているのかもしれないな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!