プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊満、巨乳、巨尻、セクシーなどと呼ばれますね?

A 回答 (6件)

太った女性というよりは、むっちりしている、グラマー、という表現が


合っているのでは。
    • good
    • 1

太った女性は自分健康管理が出来ないので 食事面(炊事)が大変だよ?



豊満 巨乳 巨尻 セクシーと呼ばれるけど モテるのかな?…
太った基準にも依りますね!
    • good
    • 3

>太った女性は、なぜモテるのでしょうか?



もてます?
風俗でもデブ専というジャンルがありますが、一部の人だけですよ。

>豊満、巨乳、巨尻、セクシー

それはボディに「ボンキュッパ」とメリハリがついての話です。
メリハリがなければ、単なるビア樽、ドラム缶などと酷評されますよ。
    • good
    • 1

それは好みや限度の問題でメリハリとズンドウ


は違いますよ。

私は、スリムでこぶりでもメリハリしてるほう
がいいと思います。
    • good
    • 1

顔やスタイルには好みが分かれるので、太った女性がもてるとは限りません。


デブ専の方は良いでしょうが、太ももや下っ端のぜい肉のセルライトが気持ち悪いと思い、セクシーとは思いません。
    • good
    • 1

逆に、重たすぎて「持てない」が普通ですけど…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています