アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで、告白されたのが50人と言っている人がいました
イケメンってそんなに告白されるものですか?

ぼくは、まあイケメン寄りかなと思っていましたが、告白ほぼされていません(笑)

イケメンってそんなに告白されるものですか?

A 回答 (7件)

大谷 翔平位になると周りが怖くて告白出来ないそうです


蛇足
今一番の候補はティラースィフト33歳
TIME今年の人
年収200億円 個人資産1500億円です
    • good
    • 0

だれもが感じるバランスのとれたイケメンよりどこか


サルぽかったりネズミっぽかったりとちょっとクセの
あるイケメンが一部の女子のツボに入り告白されると
思います。

よくあるのが告白してくる女子の友達のほうが可愛い
ってことです。(残念)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプでない女子が告ってきてもねえ・・

お礼日時:2023/12/08 20:36

女性の思考回路的にありえないと思います。



まず、女性が何で恋人が欲しいのかというと、守られたいのです。
この人なら守ってくれそう、安心できるという男性を探しているんです。

だから自分から告白してくれる男性じゃないとその説得力がないんですよ。
安心ができない。

自分から告白するというよりは「告白させる」というのが女性の共通認識としてあるので、そういう自称告白されたは信じない方がいいです。どうしても気になるなら女性側の話を聞いてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
女性なら、普通は告白される側ですよね
告白するとしたら相当度胸のある人ですね

お礼日時:2023/12/08 17:58

告白されないと思います。


何かしら活動をしているはずです。

美人がいても告白はしないでしょ?
告白しても自分なんかは無理だろうな
ってなるのが普通です。

その人はイケメン風に見せている
一般的な顔立ちだと思います。
よっぽど人を楽しませる特技があるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>告白しても自分なんかは無理だろうな
ってなるのが普通です

そう思いますかね?
美人に告白行きそうに思うんですが・・
高根の花ということでしょうね

お礼日時:2023/12/08 12:42

イケメン、センスが良い、勉強ができる、スポーツ万能、お金もある、背が高い、女性に優しいということなら、50人に告白されるということもありうるでしょう。



せめてその1割でも回してほしいものです……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人に告白されたいですね!

お礼日時:2023/12/08 12:39

ネットにアップされた情報を見ていると、確かにイケメンって告白されるようですよ。


ただし、そういう方は、モデルやったり雑誌に登場して活躍しているレベルの方みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、ただのイケメンなら告白少なくてもおかしくないですね

お礼日時:2023/12/08 12:39

一般人のイケメンで50人から告白されるということはないと思います。


なにかバンドをやっていたとか、芸能活動をしていたとか、
スポーツでプロにはならなかったが活躍したとか、
そういった多くの一目につく何かをやってなければ、
さすがに50人から告白はあり得ないですね。
そういう活動してない一般人でイケメンであれば、
いいところ10人ちょい。10人~20人いかないぐらいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、目立つ人ではありますね

一般イケメンは10人くらいですか
それでも多いですね(笑)

お礼日時:2023/12/08 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A