プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女いない歴=年齢(25歳)の社会人男性です。

生まれつき脳に障がいがあり、特性としては「気配りができない」、「無意識にボーッとしてしまう」、「長期的な人間関係がない」など⇒原因不明で気づいたら苛めを受けていたり、アルバイトでも女性から酷く苛められたりと、本当に人生の青春部分であるところを失いました。

本当に悔しくて、自分を変えてやろうと必死になった時期は中学3年生からです。筋トレや美容、ファッションや資格取得、読書など、約10年間努力してきました。

舐められないためや苛めの標的にならないために必死に努力をしてきました。しかし、苛めや女性からバカにされるスタンスは何も変わりませんでした。自暴自棄になり、自傷行為や自殺なんて本気で考えたことが何度もありました。

こんな悔しい思いを抱えながらも、人生を変えてやるという気持ちや理想の恋人や将来を考えられるパートナーを諦めることはありませんでした。

脳の病気があるなかでも、“いい男”になるための努力は学生の頃からしてきました!なので、大恋愛をしたいです!!

学生時代は、まだ発達障害だとは知らず、不明な病気に苦しめられてきたので、恋愛を考える気力もありませんでした。“いい女”とも出会えませんでした。

社会人になってから、やっと見つかるか見つからないかのラインまできて、ようやく活動ができるといった感じです。

お見合いやアプリ、結婚相談所など、あらゆる手段を使いましたが、タイプではない相手を振るか、タイプの女性に振られるかのどちらかしかありません。

でも、自分磨きをして“いい男”になるための努力はしてきました。

なので、理想の恋愛や結婚は譲れません!!

・脳の病気で何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を幸せにできる力が自分自身にあること

・お付き合いをはじめてからも結婚生活に入ってからも、自分自身に“男としての魅力”があるため、そばにいるだけで、パートナーがどんどん綺麗になっていくこと

⇒交際相手がはじめは美人だったが、付き合う彼氏や旦那の影響でどんどんブスになっていくとかは、あり得ません。←そもそも、こんな男に恋愛や結婚する資格ありません!!

周りの夫婦を見て、嫁がブスだったら、旦那選び失敗したかわいそうな人って思います。自分だったら、『女性を美人に育てられる男』に自分がなれる確率が1%でもなければ、マジで恋愛や結婚のために行動をしたいとも思えません!

『女性を美人に育てられる男』になれる確率が100%であると確信ができたり、エビデンスがあれば、確実に頑張れます!!

恋愛や結婚に対してポジティブに行動するためには、この

『何も語れなくても、ただ女性のそばにいるだけで、その女性を美人に育てられること』

これを得る以外方法がありません!!

この方法を教えて下さい!!

なかなか好きな人も見つかりませんし、仮に美人がいたとしても、この上記の男力がなければ、そもそも女性とデートもできないし、交際や結婚なんて来世で頑張るしかなくなってしまいます!

発達障害は、本当に過酷なんです。定型発達と比べても人生がハードすぎて、疲れますし、特殊能力で『無口で何も語れなくても、身体から出す目に見えないオーラで女性の美人化』を目指したいです!!

定型発達と同じような恋愛ではダメなんです!脳の発達障害があっても、特殊な能力はあるはずです!!

自分磨きをしてきました!幸せになるためにあらゆるものを捨てて、常に自分を高めてきました。

妥協は許しません!その意思は何がなんでも変えません!少しでも、『女性を美人に育てられる男』になることが難しいかもとか、無理かもとか頭がよぎったら、マジで自殺を検討します。叶ったら、その女性をずーっと大切にできると保証できます!!

どうかアドバイスお願い申し上げます!!

質問者からの補足コメント

  • 自分が本当の恋愛や結婚を可能にするための絶対的自分ルール

    ・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、『女性を美人に育てられること』

    ・自分という存在があるおかげで、自分と交際する女性は、どんどん綺麗になっていくこと

    ・一緒にいると眠くなる関係⇒睡眠はその人に心を許す行為だと思うから

    大体、この3つが、自分が恋愛や結婚に対して本気になれるためのルールです!!

      補足日時:2023/11/25 16:54
  • ステータス不足ではありません!!

    ・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにずーっといてあげられるだけで、その女性を『女性を美人に育てられる男になること』

    この力は、なかなか出す機会がないだけで、本気で好きになった女性が現れたら、必ず、こういう関係になれます!!

    通常であれば、高望みかもしれません!しかし、「貴方ほどの魅力があれば、そういう関係を追求しても高望みではありません!いくらでも相手が見つかります!」と確信できたとき、発達障害の底力を出すときが来るのです!!

      補足日時:2023/11/25 16:58
  • 発達障害の影響で、通常のコミュニケーションは取れません!定型発達からも苛められます!大人になってもです!!

    こんな中でも努力はしました。

    ぜーったいに、

    『女性を美人に育てられる男になること』

    これは、今後、女性と交際をする上で必ず必要になる能力です!

    恋愛経験はありませんが、脳の病気に苦しめられてきたので、経験の積みようがありませんでした。でも、努力したことに変わりはありません!

    だから、叶えないとダメなんです!!

      補足日時:2023/11/25 17:01
  • 間違ってるわけありません!

    努力のしかたは合ってます!

    ただ、“本物のいい女”に出会えてないだけです!

    “本物のいい女”に出会えたら、自分の

    ・無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、その女性を『女性を美人に育てられる』

    これが成立するんです。これですが、残念ながら、“いい女ではない人”には効かないんですw

    でも、見つかれば本気でその女性と紳士に向き合うことができます!!

    なので、妥協は絶対に許しません!!!

      補足日時:2023/11/25 17:13

A 回答 (3件)

美人を幸せにしたいなら、それなりの経済力をつけないと。


経済力がなければ、いくら自分磨きをしても、いい男にはなれません。
美人は金持ちと付き合いたいんです。
そちらの努力は?
    • good
    • 2

質問者は努力の仕方を間違っている。



女性から好かれる為には女性がジャッジする項目すべてを平均以上にする必要がある。

何かに秀でたものがあればそれでよいってわけじゃないんだよ。

学校の評価の仕方もそうだろ?
数学だけが満点取れて他が平均以下の人より全科目平均以上の人の方が評価されるだろ?

それと一緒なんだよ。
    • good
    • 1

圧倒的にステータス不足。



健常者になってからがスタートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています