アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみにプレゼントは毎月の家計(生活費)から出します。

A 回答 (6件)

家計からなら微妙。


あなたの小遣いから出してくれるなら、喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫁にごねてプレゼント用のお小遣いを確保したいと思います。

お礼日時:2023/11/25 18:46

人それぞれ、様々です。


しっかり者のお嫁さんなら、「このご時世、そんな無駄遣い、毎月毎月するんじゃ無い。」とか、「私の欲しいものは、こんなもんじゃ無い。」とか言われそうです。
毎月するなら、インド株式、外貨建て、などで、積み立て投資信託などの方が、喜ぶ、賢いお嫁さんもいるかと思います。
    • good
    • 0

>嫁にごねてプレゼント用のお小遣いを確保したいと思います。


ごねるならやめた方がいいです!ほんとに!
嫁さんのご機嫌を損ねたくないなら、やめて下さい。
    • good
    • 0

家計から出るならいらないです。


勝手に買わないで欲しい。
自分で欲しいもの選んだ方が断然良いですから。

サプライズでプレゼントしたいなら自分のお小遣いからで。それに喜ぶとも限らないので自己満足だと認識した上で。
お小遣いから出したのに喜ばないなんて!とキレないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
生活費をプレゼント代に勝手に使わないようにします。
サプライズが駄目なら次からはサプライズなしにします。

お礼日時:2023/11/25 18:49

家計費から出すなら、勝手にプレゼントを買わないで。


何が欲しいかちゃんと聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
生活費をプレゼント代に勝手に使わないようにします。

お礼日時:2023/11/25 18:47

プレゼントは誕生日、クリスマス、結婚記念日で十分です。

生活費からならいりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
生活費からはプレゼント代を出さないようにします。

お礼日時:2023/11/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A