プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて、出かけた時に話してて義理の兄弟というワードが気になってしまいました
⚪︎⚪︎県に義理の兄弟いてさ〜旅行行った時泊めてもらおうかな的な会話でした
その時は単純に泊めてもらえるといいね〜みたいにサラッと流しましたが、、

結婚してるのでしょうか、、
何回か2人で出かけたりしています
義理の兄弟って婚約者の兄弟でしたよね。?

すごく不安になってます

A 回答 (1件)

姉、兄とかの旦那さん、奥さんでも義理の兄弟って言いますよ!


家族構成を聞いてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!