dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない関係性で
LINEの連絡がないからって

連絡こなかったから
寂しかった!といれるのは
やめた方がよいですかね?

こちら片思い中

質問者からの補足コメント

  • もう一つききたいですが

    LINEしたくなったから
    LINEした!というのは?

    寂しかったから
    LINEした!とはどっちが良いと思いますか

      補足日時:2023/11/28 08:41

A 回答 (4件)

ただの知り合いと話をするのに理由はいるんですか


さみしかったからって
友達は貴方のお母さんと違うし
癒しの道具じゃないと思います
付き合っていない相手に
にいちいち連絡しません
    • good
    • 0

やめた方が良いいいです。


依存っぽい。
だったら、自分から連絡すればよかったじゃん、と思われるだけ。
    • good
    • 1

それが通用するかは相手によるかなぁ


十分に仲のいい友達ならぜんぜん行けると思うけど、いきなり「寂しかった」は突然すぎる気はします
話の流れの中で「寂しかった」なら自然でしょうけど
    • good
    • 1

相手を引きずり込む作戦なら良いが、自分の安売りにならないよう注意が必要。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A