アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、その後の二人の関係はどの様なものになっていきましたか?
そこそこ親しい友人ですか。
連絡は取らないけれど、連絡先(Line等)は残してある感じですか。またはSNS等で繋がっていますか。
或いはセックスフレンドになりましたか。

差支えが無ければ、当時の年齢も合わせて教えて頂けると幸いです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

色々ありますよ。


・彼の親友が気持ち悪すぎて
・喧嘩が多くて
・将来が考えられなくて
・他に好きな人ができて
・最初から好きじゃなかったと気づいて
・最初から遊び目的だったと気づいて
ほぼ全員音信不通、連絡先は消しました。
別れたら完全に他人ですね!

1人長く付き合った人とは
友達のような関係になったのですが
間もなく交通事故で亡くなりました。
    • good
    • 0

大学生1年時の時の一人についてお話ししましよう。

私は当時風呂なしのアパート、彼女は23区内の実家。

良く遊びに来て楽しんでいた、また色々出かけてたりして。お風呂も一緒に行ったりして。神田川に近い所に自分は歌にあこがれて住んでましたけど、本当に歌詞の通りに事は運んでいてすごく幸せを感じていました。

しばらくして(もう引っ越した風呂付に)彼女の卒業式で卒業旅行を私の
部活の海外渡航研究会のバックパッカーに合わせてチューリッヒで待ち合わせをした(私は2カ月の予定だから。彼女は1カ月。)が何かをなくしたと言って出てくるのは1番最後。うんざりです。

そしてドイツのロマンチック街道へ行き、ベネチア、ミラノ、フィレンツェにいってローマです。「ここはジプシーがいるから腰のショルダーバックは危険だよ」と言っても聞かずそのまま。案の定、ジプシーが来てトレーみたいのを持って「何かください」と言いつつ、彼女のショルダーバックから財布を盗んだ。もう怒りましたよ。「あれほど言ったのに!」と。それからは貧乏旅行がますます貧乏旅行になった。お土産なんて買えない。すべて二人分。

その後、マドリード、バルセロナ、グラナダ、マルセイユ、モナコ、パリと行ったが悲惨なものです。金がない。クレジットカードも制限いっぱいです。楽しいはずの旅行が彼女が財布を盗まれたばっかりに悲惨な出来事に。それからの険悪なムードと言ったらないです。成田まで返ってきましたがお土産なしのすっからかんで返ってきました。

それからは連絡をしていません。別れると思ったのでしょう。清々しましたよ。19歳のまだまだ学生1年の子供の時代です。私も大人げなかったかなとは思いつつ、彼女も就職して(4年生だった)どこかにいるのでしょう。あの旅行だけは二度とごめんです。

連絡?取っていませんよ。キッパリ別れました。私は次の女性の方が好きだったので。

神田川 【南こうせつとかぐや姫】

    • good
    • 3

相手の親が嫌いだった。

絶対結婚はできないと思ったね。
あとは、好きだけど生活感がなく、習い事ばかりでは一緒に生きてはいけないと思った。絶対家庭は任せられないと。
    • good
    • 0

別れた理由は複数あります。

でもザッと説明するなら価値観の相違です。私は普通じゃないのです。子供ほしくないのです。今は好きな人とはスカイプもラインもメールも電話も何もしてません。若干好きになりかけてますが、子供どうしようと…頭を抱えています。好きな人は暖かな家庭を望んでいますから…。といいますか今は私フラレてます。友達になりたい旨を伝えたメールが返ってきませんもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!