アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。職場に週一でご飯に行く男性の同期がいます。
これまで職場でもワイワイツッコミあったりして仲良くしていて、相棒と言われるくらいでした。 

ずっと当日に誘われて暇だったらご飯に行くくらいでしたが、私がいきなりだと予定が入っていて断ることも多かったせいか、最近ラインで1週間前くらいに誘われるようになりました。
私が職場で色々やらかして落ち込んでいた時には、それを察して飲みに連れてってくれたり、翌日には私の好きなキャラクターのマスコットとかを机上に置いておいてくれました。それまでは本当に友達でしたが、そういう落ち込んでいる時の声掛けとかに、だいぶ心が揺らいで、好きかも?と思うことも増えてしまいました。

2人でいる時の会話は本当にいろいろです。最近美味しかった食べ物とか、職場の人の愚痴とか、恋バナとか、過去の恋愛とか。私の元彼の話とかを結構聞きたなるので話したり、付き合ったらこうしたいという話もするようになりました。

でも最近、職場で話してくれなくなりました。前は結構いじり合う感じでワイワイやってたのに、本当に職場で話しかけられなくなり、仕事の話しかしなくなりました。
一応、来週は日帰りでドライブに誘われています。
でも職場では話してくれなくなったので、なんか心配です。
これって嫌われ始めたのでしょうか?

彼の性格は、結構誰とでも誘ってご飯に行くタイプ。私だけじゃないのかも?とかも、たまに考えます。

A 回答 (4件)

彼に聞いてみたらいいと思います。


ドライブに誘われてるなら大丈夫でしょう。
もしかしたら、仲良すぎて周りで良からぬ噂が発生して気にしてるのかも。
    • good
    • 2

なんかドラマみたいな話

    • good
    • 1

職場で2人だけで騒いでいると、男性は業績が悪くなると上司から言われそうな気がします。


会社では仕事を優先してください、とかでは?

男性の業績がいいならば、何も言われませんけれども。同期との差がついているのでは?
    • good
    • 1

社内恋愛なら噂避けはあるかもw 焦ったいと思ってるかもしれないから、好意あるなら付き合ってしまおう!絶対好きですよ相手。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A