アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスを連れてラーメン屋にくる男の心境はどう思われますか?

A 回答 (5件)

ブスとは思っていないんですよきっと。

    • good
    • 0

チビでもデブでもブサメンでもラーメンが食いてえんだから、カラスの勝手でしょ。

別嬪さん連れてラーメン屋に来ねえよ、三星中華料理店やなあ。
    • good
    • 1

みっともないなんて女性に対して失礼ですよね?そんなこと思うあなたの方がみっともないと思いますけど

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたも身の程をわきまえたほうがよろしいかと存じますが。

お礼日時:2023/11/14 15:59

あなたがブスと思うからといって、その人もブスと思っているとは限りませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みっともなくないですか?

お礼日時:2023/11/14 15:38

ほほえましいですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A