アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女が元カノよりブスだったら最初らへんは好きだけど後から顔に慣れてきてブスに見えて態度が急変することはありますか?男性諸君!

例えば、電話はほぼ毎日してくれたのに、今は全然してくれなくなった。とか、恋人よりも自分優先!みたいな感じで
これは、普通ですか?
ただ単に自分がブスだからこうなっちゃったんでしょうか?
やっぱり人は顔すか?
押してえくださーい

A 回答 (7件)

美人だろうがブスだろうが、彼女の存在に馴れて、信頼するようになると、その信頼にふさわしい距離感に落ち着くもんだよ。



信頼してるから頻繁に連絡する必要は無いし、信頼してるから友達を優先するんだよ。

あと、ブスだろうが美人だろうが好きだから付き合ってんだよ、彼氏は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後名言!ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/15 10:38

皆さん顔より性格だと思いますが

    • good
    • 1

美人も長い間には、普通に見えてきます。


その時、心の優しい人かどうかが問題になってくると思います。
ぶすの人もだんだん普通に見えてきます。
    • good
    • 1

うちのオヤジは、母のことをブスブス言ってましたが、愛してました。


性格にホレるのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑笑
いい夫婦ですね!

お礼日時:2018/02/15 10:39

美人なら毎日がウハウハ


ブスならそうはならない

って思う人は、結構多くいると思います。
本心から言えば、ブスより
美人の方が気持ちが晴れます。

でも、実際ゾンビみたいなブス
であろうとなかろうと結局
人間の心が良ければどんな
美人な女性でもまさると思います。

ただ、そのどちらも兼ね備えてたら
最高の女性ですね笑笑
    • good
    • 0

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れるって言いますし、今更顔だけで冷たくするとかは無いと思いますよ。


何かしら原因となる出来事があったハズです。冷め始めたら、ブスだなーって思うことはあるかもしれませんが、ブスが原因で冷めることは少ないと思います。

もともと毎日連絡するタイプじゃないけど、付き合いたてはたくさん連絡とりたいから毎日してました!慣れて来たし、安定期に入ったから元に戻りました!っていう可能性無いですか?

悲観的にならずにポジティブに行きましょう!
ブスだと思ってるとブスになりますよ!
可愛い!と思って自分磨いてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす!!!

お礼日時:2018/02/15 10:36

ルックスはなにも関係ないでしょ。


その人が飽きっぽいのか何なのかわかりませんが、
そういう人だというだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A