プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに久しぶりに連絡をして会話も少し盛り上がりご飯に行くことになりました。 お互い年末年始が特に忙しい仕事なことや付き合ってる時もなかなか休みが合わず月に1〜2回会えたらいい方だったくらいだったのもあってか年内は無理そうだったので今月は厳しそうだから行けそうな日がわかったらまた連絡するねと言われました。付き合ってる時も事前に会う日が決まるというよりかこのやり取りのように相手が会えそうな日がわかったら言ってくるような感じだったのでいつも通りといえばいつも通りなのですが今はもう別れてますしこのパターンってやはりそのままフェードアウトが多いですよね?

A 回答 (3件)

どう別れたのか。

別れてどのくらいかとかわからないので、わかりませんから
これだけの情報でその気があるかないかなんて他人がわかりませんよ。
ただ女は一度冷めたら元には戻らない人が多いので、期待しない方がいいと思いますよ。
私なら元カレと久しぶりに電話する事はあっても、会いたいとは一切思わないです。
    • 0

そうかもしれませんね。

どうでもいい人の為に時間は割けないですから。
    • 0
この回答へのお礼

行くお店まで決めてそもそも付き合ってる時も相手のこの日会えるよーってなって会ってたのですがあまり関係なさそうですかね?

まぁ体よく断られた、という風には感じますね

• 0