プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノを食事に誘いたいです。

以前ここで質問したのですが、元カノと1度会いたいと思っていますが、中々誘う勇気がでません(汗)

2回ほど当たり障りのない短いラインを送りました。返事はしっかり返ってきますが、返信のスピードがとてつもなく早いです。1分以内に返ってきます…付き合ってた頃も返信は即レスでしたが、今は明らかにそっけない感じがします。

別れてから自分磨きを頑張り、全く違う印象を与えられるとは思うのですが、会ってみないことには何も始まりません。
おまけに私はラインが苦手で、別れるきっかけになったのもラインでのすれ違いが発端です。

とりあえず1度会って話してみたいんですが、何かいい方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いて、相手に考える時間を与えてあげてみてはいかがでしょうか。あなたの度量の大きさをみせると良いと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

率直に、別れてから時間が経ち自分も色々考えたり、頑張って来たことがある。

もう一度会って話がしたいので、その機会を作ってください。と直球ストライクで連絡して見たらどうでしょうか?女性は男性が中途半端な時や、煮え切らない時って、素っ気ないものです。でもあなたが真剣な気持ちをぶつけた時に、ハッと気づくことがあるのも女性の特徴です。私も女性ですから、直球で来られるとこちらも向き合おうと思います。それでもスルーしたり、素っ気ないならば、これは脈なしですし、あなたの気持ちを受け止める心の余裕がないのですから、きっぱり諦めてもっと素敵な相手を探したら良いと思います。
    • good
    • 1

男デース\( 'ω')/



別れたのにウジウジと・・・
と思ったんですが、、「別れるきっかけになったのもラインでのすれ違いが発端です。

ってこれだけ~?(^-^;
なら復縁あるんじゃないかな~とは思いますが。

でもさ、>別れてから自分磨きを頑張り、全く違う印象を与えられるとは思うのですが は、
LINEの返信スピードやすれ違いに全く関係ないよな?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A