アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼女のLINEやインスタのプロフィール画像の事です。いつまでも僕と行った景色や、プレゼントした物を変えないでいるのは、普通のことですか?

別れたら、削除したり、変えたりしませんか?

A 回答 (3件)

別れた経緯によるんじゃないでしょうか。


彼女から振ったなら変えると思いますが、あなたから振って彼女に未練がありそうな感じだったら変えないかもしれないです。
    • good
    • 0

誰と行った、誰がくれた、は関係ないんですよ。


映えりゃOKなんで。
    • good
    • 0

ツーショットとかでないならわざわざ変えないかも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています