プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に対する、劣等感、嫉妬、妬みがあり
苦しいのですがどうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 容姿や家庭環境や学歴などに劣等感を感じてしまい、
    それが嫉妬や妬みになっているんだと思います。

      補足日時:2023/12/03 21:22
  • お返事ありがとうございます。
    気にしないようにするしかないってことですよね、

    別れるという選択はいいと思いますか?

      補足日時:2023/12/04 13:26

A 回答 (7件)

お礼 有難うございます。



劣等感ですが、容姿とか家庭環境や学歴は気にするときりがないですが、自身で楽しい事を見付けていくしか、ないかな~。
嫉妬や妬みを持って彼女に見せても彼女が解決してくれる訳ではないので。
    • good
    • 1

気にしない様にすると良い。


趣味や好きな事をしながら劣等感も嫉妬、妬みも薄れますよ?!
劣等感て、どんな内容なのかな?

嫉妬や妬みは、誰しも起きますし自信を持ちましょう。
劣等感は どんな事への劣等感だろう?
    • good
    • 2

彼女の彼氏に対する妬みと嫉妬を彼女へ


すりかえるのは良くないです
    • good
    • 0

劣等感は分からないでもないですが、彼女に対する嫉妬や妬みがあるとは何ですか。


自分を変える事が出来ないなら、別れましょう。
    • good
    • 0

かっこわる

    • good
    • 0

彼女のことばかり考える暇を無くすといいかもです

    • good
    • 0

交際を、やめるべきです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A