アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会っても彼氏にどこどこ一緒に行こうよって言うとそこには行かないと言われるし彼氏が行きたい所ばっかりで正直腹立ちます。

A 回答 (4件)

拒否されてもあなたはいつでも彼氏さんに着いて行ってませんか?

交換条件を出したり、1度彼氏さんの行きたい場所に行かず、どうリアクションされるか確かめてみてはどうですか?

そこまでしないとなら、お互いの愛情有無に疑問ですね。
別れも方法だと思います。

多分、彼氏さんはその考え方で通ってきたからだと思います。
どんな点で意気投合し、交際に至ったか振り返ると最初から意見が合致する事もあるかもしれません。

1度お考え下さい
    • 0

自分勝手な彼氏ですね!まーイケメン俳優ぐらいの顔なら多少許すけど、そうでもないなら腹立つ笑笑ジョーダンはさておき、ちゃんと言いたいことは言うべきですね。

このままだとあなたにストレスが溜まっていくのは目に見えてますから。交互に行きたいところに行くという形にもできないならその彼氏終わってます!
    • 0

自分の行きたい所だけしか行かないのは違うと思います 今回は譲るから次回はここみたいな関係で無いと長続きしません どちらかだけ我慢す

る形になりますからね この関係性が続くなら違う方を探すのも方法の一つです
    • 0

彼氏に怒りましょう。

自分の気持ちをちゃんと伝えられないなら、そんな彼氏とは別れた方がいいです。
    • 0