プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近失恋してすごく心が折れてます。
職場で一目惚れした女性がいて、話したかったのですが話すタイミングもなくその人が辞めてしまい、いつかその人と再開したかったのですが連絡する手段もなく、共通の知り合いとも連絡がつかず、

最近結婚して妊娠してしまいどうしようもないのですが
その人にどうしても伝えたい事があるんですよ

辞めた後も会ってみたかったとか、話したい事いっぱいあったとか祝福とか

好きとか告白とかではないのですが、その人と話したかったこととか、聞きたいことが山ほどあったんですよ。

Instagram知ってますがメッセージもつながらないので投稿のコメント蘭で送るしかないのでしょうか?

あと精神的な悩みで、好きな人が私に興味持ってくれなかった事、Instagramでフォローしてくれなくてやり取りもしてくれなかった事に僕の気持ちを聞こうとすらしなかった事に対してショックを受けて憎んだりしてしまうら自分がいます。
好きなのに、憎んだりしてしまって
結婚してるから恋愛なんて無理ですけど

どうしても話したくても会う事ができなくてショックが大きすぎてとても辛いです。

私は精神科に行くべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

まずそんな自分を許す。

どうしようもないな自分って思うことは実は誰しも持ってる。あくまで自分のテリトリーで解決しましよ。相手のテリトリーに踏み込んじゃっても、その後の責任とれないからね。そして、そんなに大切な想いを持てた相手ならばこそ、相手の幸せを喜ぶ努力をしましょう。本来の愛とはそういうこと。
その不甲斐なさとかを忘れずに、前を向いて生きていきましょう。そういう経験が人として質問者さんをより魅力的にするし。
自信持って!応援してます。
    • 2

結婚して妊娠もしている女性ですから、きっぱり諦めましょう。

いくらあなたが会ってみたい、話したいと思っても、思い入れ大きくしつこいと嫌われます。

するとあなたの願望は迷惑行為に早変わりしますから。
通報され、近寄り行為を禁止されます。

他者のその人の未来はその他者しか決められず、他者が介入干渉してはいけません。
    • 0