プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼と付き合って1ヶ月が経とうとしてるのですが会いたいと言ったら片道1時間くらいかかるのですが来てくれたり友達との飲みに迎えにきてくれたり会いたいけど2時間とかしか会えないと言っても仕事終わりに会い にきてくれます。好きとかもたくさん気持ちで伝えてくれて不安になる要素もなくて大切にされてるなととても思います。そこでそろそろ体を許していいかなと思うのですが皆さんどのくらいから行為はするのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は、早く結婚したかったのでデート3~4回目で許しちゃいました。

.. ..大好き過ぎて早目だったかも~。
それが、今の夫 結婚20年目です! 結婚しても色々有りますが。レスにはなっておりません、、最近は かなり減りましたけれど。

大抵は交際して半年~性行為かな!
遅くて1~2年。
私の感覚ではね!
    • 0

その人それぞれの個人差だと思います、避妊はしましょう。

• 0

こんばんは

2・3年後。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。政治家が「自分達の給料の元が増えた」と大喜びします。

また、その時、彼氏に逃げられない様に、エッチの前に結婚届を書かせましょう。
    • 0

半年以上必要で無いのにエッチはしません。

• 0