プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。
何度か投稿している37の独身男です。
1人しか付き合ったことがなく悩んでいます。

タイトル通り、所謂美人は変わり者ですか?
元々お付き合いしていた彼女は社内外でも美人と評判でした。年齢も当時31の私より7つ下の24で非常に若く、皆が凄く綺麗な子が入社してきたと言っていたくらいです。
付き合ったきっかけは元々飲み会で顔を合わせる機会が多く、あれよあれよと映画デートに誘われて付き合うことになりました。
また同時期くらいに彼女の1つ年上女性からも告白されたので、人生で最強のモテ期だったと懐かしい良い思い出です。

元々女性とは縁が程遠かったです。
学生時代を振り返ると、中学生の頃に2つ下の妹の友達の間で格好良いと言われていたのと、大学生の頃に1つ年上の先輩から会う度に、イケメンとか地元にファンがいそう!と言われていましが、特に何もなし。
バイト先の元暴力団系(失礼)上がりの先輩からはお前は見た目がイケてるからここの制服似合うな!とかバイト先の女子達からも陰では人気があったようです。

先日も職場の母親世代くらいのある女性からもそんな容姿が良くて彼女がいないとか勿体ないと言われたり、久しぶりに会う友人達にもお前の容姿ならもっと遊ぶ等々そんな感じです。複数人でかなりの方々からそういう評価でしたので、所謂世間で言われるようなお世辞というわけでもなさそうです。

しかし実績が伴っていませんから、非モテなのは間違いないです。元カノはかなり変わっていたのでしょうか?自身の容姿が抜群なため、相手には完璧を求めていなかったのか?今となっては分かりません。

綺麗な人は結構ハードルが低いのでしょうか?

ちょっと資格の勉強が一段落するまでは勉強に専念しますが、終わったら行動したい思いはあります。

A 回答 (3件)

お金目当てですよ。

遊ばれてることに気付いてください。

女は男=お金です。
    • 0
この回答へのお礼

お金目当てですか笑
ちなみに元カノは親が結構な有名人でかなりのお金持ちでしたが、それでもお金目当てなのですね、、

ちなみに当時の給与明細をお互いに見せ合ったら、わずか私の方が3万円程多かったです笑
同じ会社なのでそんなもんですかね、、悲しくなります、、、

お金目当てです。

間違いありません。
金持ちだろうが男=お金というのが女です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに経済力は大事ですよね笑

>綺麗な人は結構ハードルが低いのでしょうか?

少なくとも300名くらい綺麗な人集めて、趣味を聞き取りしないと…
たった一人の事例のみで「綺麗な人は結構ハードルが低い」と決めつけるのってどうなんか?
    • 0