プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司から発達障害にも程があると言われたり暴行を受けたりそれを周りは無視したりされて辛いです
ただ収入がいいのでもう少しお金が貯まったら辞めようと思ってます
辞めるまでの耐え方や心構えや他に何でもいいのでアドバイスが欲しいです
また今後の方針のアドバイスもあれば幸いです

上司はよくキレやすく決めつけが酷く暴行、暴言
自覚があるにも関わらず改善しない上司です
色々感情的に怒った後何故か急に優しく指導してくる怖く何かしら発達障害を患っていると思われる上司です
暴行は物を投げたり顔や頭を殴ったり蹴ってきたりします
暴言は発達障害にも程がある、死ねよ、幼稚園からやり直せなど

対して自分は
同じミスを繰り返し、覚えが異常に悪く、手先が不器用、慌てやすく、慌てたり集中すると周りが見えなくなります
自分も発達障害かもなと思ってます
メモを取ったり復習したりするのですが周りの同期と比べて明らかに劣ってます

証拠集めは工場内で暑く、音がうるさいためスマホなどは使えません
総務に1度暴行をされたと伝えたのですが特に抑止力はほぼ無く総務がやったことは周りへの注意喚起、特別講習会を一度開催のみです
上司の上司に注意されてましたが改善されてません

私は新卒、高卒で入社、社会人1年目です
三交代勤務、工場勤務、残業無しで年収は福利厚生など含めると500万ほどで辞めるにも辞めにくいです
仕事の嫌なところは怖い上司と毎日話さなければならない、仕事が全然出来ない、夜勤があるところです

貯金は100万ほどありもう少し溜まったら辞めたいと思ってます
私の強みはコミュニケーションとクリエイティビティ、行動力だとは思うのでそれに合った業界へ行くつもりです

A 回答 (3件)

ビックモーターは辞めた方がいいよ

• 0

就職などというのは

人間関係ガチャで決まります

同僚の性格がバラバラなのと、
だいたい人間の反応は年齢や性別や容姿で決まり、
考えること、内面はだいたい同じです

本当にくだらないと思いませんか?
人間は99%以上が皆同じDNAですから、考えることもほとんどが同じなのです(笑)
    • 0

発達障害と言われたのですか!そんな人のそばから早く逃げてください!収入より、気持が不健康になれば新しい仕事もできなくなります。

自分も、職場ではないですが、元交際相手が、発達障害ではないのか、病院に行ってこいと言い、気持が凍りつき、別れました。
    • 0