プロが教えるわが家の防犯対策術!

満喫除き、朝9時から夕方16時まで時間を潰せる場所ってどこがありますか?

A 回答 (5件)

アラ拾って悪いけど、満喫じゃなくて漫喫(漫画喫茶)でしょ。



9時から16時はさすがに長いねー。時間潰す理由がよくわからないけど。そんなに時間あるなら働けよって思う。なぜそんなに長い時間を潰すの??

すでに回答色々あるけど、確かにどこも時間潰すのは可能だと思うけど、そんなに長い時間じゃ飽きそう。

ちなみに図書館、ゲーセン、カラオケボックスは、居られるけど寝られない。
    • good
    • 1

間違えました、ビデオ試写室、個室病院です。

    • good
    • 1

ビデオ試写状

    • good
    • 0

図書館、ショッピングモール、ゲームセンター、健康ランド、スーパー銭湯、カプセルホテル、カラオケ、ラブホテル、ホットペッパーの無料体

験チケット消費系(ジム、スクール他)、公園
    • good
    • 3

イオン。

環状線。図書館、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、図書館で一日潰せますか!?

いくら本好きの人でも7時間も図書館には^^;

ちなみに私は読み書き苦手ですm(_ _)m

お礼日時:2023/10/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A