アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいのですが

私はInstagramで元々知ってはいるけど話したことない人と関わりたいと思っています。
しかも最近その人が妊娠したので関わりづらいんですよね


そこで気になりますが
Instagramで面識ない人からDMが来たら気持ち悪いとか怖いとか思ってりしましたか?

あと出会ってみたいとか言われたらどんな気持ちになりますか?

みなさんの意見を教えてください

A 回答 (4件)

わりと気持ち悪いので即ブロします

    • good
    • 0

全く知らない人からのDMは気にしない。


こっちは知らないのになぜか自分を知っていてしかも会いたい、は気味悪い。
    • good
    • 1

な〜に、大丈夫ですよ、Twitter(X)もインスタも、フォローしまくってますね。



もともと、交流の意思がなければ、インスタなどしないし、オープンになどしないでしょう。
まぁ、地元の公開されていない観光地などをUP!!してます。気に入られると相互フォローになってますね。

只、直接会うのは、NG!!ですかね。
また、FXなどを勧めたのも、フォローを外します。
    • good
    • 0

気持ち悪いです。


警戒します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A