アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。
アラサー男で、一人暮らししてるけどコストがかかるから貯金が2万ずつしか出来ない人と、実家暮らししてるけどその分貯金を5万円ずつ貯金出来てる人では どっちの方がいいですか?
一人暮らししてるかどうかというのを大多数の女の人は見るというのが実際にアンケートなどで出ています。

A 回答 (3件)

一人暮らしがよい。



実家暮らしで貯金月5万とか、すくなっ。
浪費家か、よっぽど稼ぎがないのでは?って思っちゃう。
    • good
    • 0

一人暮らしですねー圧倒的に。


なんなら一人暮らしで2万ずつでも貯金してるならやるなぁって思います。私、火の車なので笑 だから対等にいくなら貯金できない男で、以下はその前提で話しますね。

実家暮らしって世間に出たことがないから、生活の大変さを知らないだろうなーって思います。
家事は期待しませんが、それより不安なのは金銭感覚ですね。ガスでいくら、家賃でいくら…っていう固定費、どのくらいかかるのか絶対知らないだろうから、付き合ったらそこでこっちが苦労するだろうなーって思います。
実家暮らしって月5万貯金してもまだお金に余裕ありますからね。飲み会月2.3で行けそう。いいなー 一人暮らしなんて家賃でそんくらい一瞬サヨナラですよ。
    • good
    • 1

一人暮らしがいいですね。


実家暮らしだと遊びに行くのも気を使うし、
親子離れ出来てないかもしれないので後に
実家で一緒に暮らそうとか言われそうだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A