アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が散りやすいのは性格だと思ってたのですが、調べたらadhdと出てきました。
気が散りやすいのって障害者なんですか?、、

めっちゃショックです…
こんな事で精神障害だと扱われるなんて、、もし診断とか受けたら僕の人生は終わっていたと思いました。

A 回答 (2件)

気が散りやすいってだけで判断するのは早い気がしますね。


もし気になるなら、専門家の方に一度聞いてみてはどうでしょうか?

私も結構気が散りやすい性格をしていますが、あまり気にならないですね。
    • good
    • 0

adhdが疑われるならきちんと検査を受けて、adhdと診断されたら専門家のアドバイスを受けた方がいいのでは?


その方が生きやすくなると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A