アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する様な相手じゃないとセックスしないと決めてる貞操観念強めの女性ってこのご時世存在しますか?
どいつもこいつも中高時代にやりまくってるのしか居らんのだが…

A 回答 (4件)

あなたの住む環境とは全く異なる世界はあります。


その程度の人なら、数えきれないほど、います。おそらく、若ければ若いほど、多く存在していると思います。
    • good
    • 0

情報に踊らされてる価値のない層は節操無いんですよ。

自由にしても何の影響も無いからそうなんですわ。
そうじゃ無い層は未成年であっても自分の行動が与える影響が大きいから貞操観念高めなんです。男女共に。
    • good
    • 0

地域差もありますが、日本人の初体験平均年齢は20歳前後ですから、貴方の付き合っている女性が片寄っているだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

貞操ねえ・・


あなたーのためぇーにぃー、守りぃ続けたあ、おんなーのぉ操ぉ〜、て歌ありましたね。
・・時代は令和に。あなたは昭和へさようなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A