アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの意見を教えてください。

友達は未婚で出産していますが、先日「わたし埼玉県民になる日が来るかもしれない。」と言ってたので話を聞いてみると、以下の通りでした。

子父と思われる人とは音信不通だったのですが最近ようやく見つけ出し、連絡をとって赤ちゃんの写真を送ったら「俺に似てる。可愛い。」と言ってるそうです。
友達は愛知、子父は埼玉県民なのでDNA鑑定するのも遠方だからホテルとか取らないといけないらしくすぐには出来ないそうです。
子父側に愛知に来てほしい、それが無理なら間まで来てほしいと頼むと「そこまで行く時間はない。」とのこと。
ただインスタのストーリーではよく出かけてる様子が流されてるみたいです。
友達もひどいなとは思ったけど強くはいえなかったとのことです。

ただ、子父は「DNA鑑定して俺の子だったら結婚したい、一緒に育てたい。赤ちゃんも君も可愛いから。」と言ってるようです。

友達は「結婚するのかとか決めるのは私だしなぁ。そんな理由で結婚したいって言われても響かないし、もし一緒になるとしても」と迷ってるみたいで、とりあえずDNA鑑定は来年になりそうな感じです。

わたし的に謎なのは「結婚して一緒にいたい」と言う割にはなぜ男側が愛知まで来て鑑定しないのでしょうか?
でも、冗談でも「結婚してもいい」なんて思わせぶりなこと言わないですよね??

友達は結婚に結びつきそうでしょうか?

A 回答 (2件)

その女性は割と性に自由なタイプで、そもそも自分の子の確率低いと思ってるとか、?

違うとしたら、、
なんでしょうね、、、ほんとに結婚するのかなあ
    • 0
この回答へのお礼

でも顔が俺に似てる、自分の子だと思うしもしそうなら結婚したいって言うのなら、1日くらいやすみ作って愛知行きますよね…。

えー、、、

あくまで私から見るとですが、結婚したい人の言動に見えないです。
愛知ぐらい来てよ、、、なにも九州なんて言ってないじゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ。なのに何故「自分の子なら結婚したい」って言い出すんですかね?