アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でミスばかりしてしまいます。精神的にも追いつめられて、すぐにでも辞めたいのですが、派遣社員なのですが、契約が5月末までなのですがこのままミスし続けてもそこまでは続けるべきでしょうか?あと辞めたいと 言うのは営業担当が同じフロアにいるのですが、他の人達に知られないように伝えたいのですが、直接言うしかないのでしょうか?電話だと非常識になりますか?

A 回答 (2件)

まず派遣会社の担当者に連絡してください。

それから、派遣先の上司に話をしたほうがいいと思います。
「ちょっと、お話ししたいことがあるのですが、ここではちょっと・・・」と言えば、会議室など別室で話を聞いてくれると思います。
    • 1

まずは営業担当にメールで「ご相談したいことがあるので、お時間を取っていただけないでしょうか」と伝え、他の人のいないところで話をすればいいと思います。

電話で、は非常識です。

でも、どうしても続けられませんか?
何か病気を患ってらっしゃるのでしたら仕方ありませんが、「ミスするので居づらい」だけでしたら、ここで逃げてしまうのは質問者さんの今後のために良くないと思います。
次に仕事を探すときも、「前回ダメだったし、また今度もダメかも...」と後ろ向きになってしまいますよ。
ミスしないようにいろいろ工夫して、自分だけで解決できないなら周りの人に聞けるところは聞いて、解決の努力をして欲しい。期間いっぱい踏ん張った方が、絶対に今後のためにはいいと思いますので。

できれば頑張ってください。
    • 1