プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人暮らししてんのに彼女出来ねーってどういうことだよふざけんなよ

A 回答 (8件)

×一人暮らしさえしていれば彼女が出来る


○実家暮らししていると彼女を家に招待しづらく行動範囲が狭まるので結果的に一人暮らしが有利

極端なことを申し上げれば
「精神疾患を抱えて自分の機嫌を自分で取ることもままならず女に精神的ケアをしてもらう気満々の一人暮らし男性」

「心身ともに健康で自分の機嫌を自分で取ることができ精神的に余裕のある実家暮らし男性」
だったら後者が選ばれる可能性が高い、もしくはどちらも選ばれないと思います…。

っていうか一人暮らししてるかどうかが彼女出来るかできないか決定される世界ってどんなのですか?
いきなり道端で女の子が話しかけて来てくれたり家に訪問してくれて「えっお兄さん一人暮らしなんですか!?じゃあ付き合いましょ!おうちデートしたいなぁ♡抱いて♡♡」って感じで彼女が出来たりするんですかね…!?

男性が一人暮らししてるかどうか「だけ」で付き合うか判断してる訳ないじゃないですか。なんかこう、、すべきなのは一人暮らしじゃなくて「他人を知る」ことなんじゃないでしょうか。
そこまで頭が回らないのならまず病気を良くするために療養じゃないでしょうか。
そこまで頭グッチャグチャだと男女交際なんて頭使う行為とてもじゃないけど成立しないと思いますよ。
骨折してるのにフルマラソンに挑むくらい無茶だと思います。
まずあなたの健康が心配です。
    • good
    • 2

部屋に何人呼んだ?



1,女子と会話すらしていない。
2,デートもした事すらない。
3,1人も呼んだ事すらない。
4,何人か呼んだりデートしたけど誰も来てくれない。
5,何人か来たけど何も進展しない

どのパターン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1

お礼日時:2022/07/24 19:14

彼女ができるかどうかと一人暮らしをしてるかどうかは関係ないでしょ。


顔と性格の問題、そのくらい分かれよ。
    • good
    • 2

1人暮らしするっていう独立した生活をしようとしているけど、


1人でいるのがさみしくてコミュニケーションサイトとしての
このサイトに依存しているんでしょ。

ガキには1人暮らしをするには早過ぎたんだよ。
    • good
    • 0

美人をお探しでしょうか?美人は少ないですよ。

    • good
    • 0

姪は高校生から一人暮らしですが、全く男が出来ません。

多分結婚出来ないでしょう。女同士ではつかみ合い殴り合いのケンカするんだけどなあ。男となると借りてきた猫になります。
    • good
    • 0

普通だわ、それ。


一人暮らしの独身、山ほどマンションに住んでるよ。
    • good
    • 1

人格に難あり、だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています