アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女もち大学生男です。恋愛相談させて下さい。

先日、彼女に「バイト先の友達とご飯行く」とだけ伝え、女子がいる飲み会に参加し二次会(男3女3)で女子の家で軽くゲームして帰りました。
 その夜、彼女に「どうだったー?」と聞かれ、質問されていくうちに、彼女が女子もいて二次会に行ってることに怒ってしまい喧嘩になっています。
自分として、以前に彼女が女子がいる事は言われたら不安になるから言わないで、と聞かされていたのであえて伏せたつもでした。
 また、彼女に「どういう子たちなの?可愛いの?」と聞かれとっさに、容姿について答えられず、彼女は可愛いから行ったと判断しさらに怒ってしまいました。
 正直どうしたらいいのでしょうか…?

A 回答 (2件)

平謝りして勘弁してもらうか、つまらないやきもち焼くなで放置するか、でしょうね。

私は後者です。
    • 0

女子がいる事を言うなと言われていたのに、なんで話しちゃったのさ?

そりゃ機嫌損ねられて当然でしょう。
どうするって、謝るしか無いよね。
過ぎた過去の事実を消し去ることなんかできないんだから。

彼女がデートすることで気が紛れるタイプならデートに誘うのもいいし、
ブランドバッグをあげることで気が紛れるタイプならブランドバッグをあげるのもいいし、
そういった有耶無耶に流す方法があるならその方法を選ぶのもいいよね。
    • 0