アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人ってヤリモクですよね?しかも宅のみするならビアガーデンいくってラインおくってきたけどこういうライン送ってくる人って
虚しくならないんですかね?モテナイ男って
こういうライン送ったら嫌われるってわからないんですかね?

「この人ってヤリモクですよね?しかも宅のみ」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤリモクなのかもしれませんが、それよりも『単なるクソバカ』だと思いました(^^)



>モテナイ男ってこういうライン送ったら嫌われるってわからないんですかね?
たぶん、まともにアプローチしても全然駄目なのでヤケクソになっているか、あえてそういうアプローチをして、それでもノッてくれる軽い人や貞操観念の低そうな人と手っ取り早く遊ぶ事が狙いなのかもしれません。

こんな人に引っかかる女性が存在しない事を願うばかりです。
    • good
    • 1

ヤ○目です。

その男性はタダで行為出来るセ○○を探しているんでしょう。
    • good
    • 0

わかっていて返信する貴方もどうかしている


すなおで楽しいじゃないですか
こういう人に限って口だけで 早漏とかなんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人未だに宅のみのこと言ってきますよ
私は宅のみ永遠にする気ないけど

お礼日時:2023/12/01 21:15

反社会的な人達が、何か一般人には分からないような隠語で会話してるのかな?と思いました。



普通の人は唐突に挿入するとかしないとか言わないですね。ビアガーデンも何か別の意味の言葉なのかな?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人はいうんですよ
気持ち悪いですよね
こういうラインしてくる男って嫌われるってことわからないんですかね?この人とは付き合ってないです

お礼日時:2023/12/01 20:59

ヤル事に生甲斐を感じてるヤツw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A