プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をしないのは
相手をそれだけしか想っていないと言う事ですか?

好きなのに告白する勇気がないのは
それだけしか、相手を想っていない事になるんでしょうか?

好きだから慎重になりすぎてしまうんでしょうか?

A 回答 (7件)

勇気がない ただそれだけ

    • good
    • 1

なんでそんなに自分本位の考え方なんですか?他人はあなたを気持ちよくさせるための道具ですか?



理由なんてその人その人であるでしょうよ。

相手からされないなら自分でしなさいよ。
あなただって告白してないなら一緒でしょうよ。
    • good
    • 1

興味がないのでしょう


ただの友達に告りはしません
    • good
    • 0

好きだから慎重になってしまう。


自分よりも他に相応しい相手が現れるんじゃないか。
告ってフラれたら今の関係がダメになってしまう。
なんて考えてるんだろうけど、それでもその先に進みたいと思えないんだから、それだけって事でしょうね。
    • good
    • 0

・いつか告白しようとは考えているが、今は告白できない事情がある



・好きだけど、恋人までの沸き上がる気持ちが無い

・好きを温めて..告白を相手からさせたい

・トラウマがあり、告白出来ない

・友達としての好きが心地好くて告白のところに自身を持っていく勇気が無い

↑どれかでは?
告白を待つか、貴方さまから告白してみるか 仕方は色々なので。
    • good
    • 0

矢鱈に告白する奴はどう思う?

    • good
    • 1

はじめまして!



学生さんでしょうか?
学生さんでしたら、恋愛ものはチヤホヤがつきものですが、周りの目が気になってすきを表に出せない可能性もあるのではないかと!

社会人の方でしたら、やはり学生時代より付き合うことに責任がついてきますから、自分のことも相手のことももっと知ってから。と言う考え方もあるのではないかとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A