dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで何度も会った人のことが性格は最悪だったのに忘れられません。相手は30歳で私は5歳年下でした。意見が欲しいです。
忘れられないのでこの人のことをわすれるためにこの男性をどう思うか言ってほしいです。
忘れられなすぎて時間無駄にして人生狂いそうです。

良かった部分はイケメン高身長でタイプ、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、6回会って全て奢ってくれた、クリスマスに綺麗な景色に連れて行ってくれた。告白したらかわいいと思ったと
暖かくなったら釣り行ことか次はここ行こうよとか未来のこと誘ってくれた

悪かった部分は
2回目デートの後に借りたDVD見てテレビと部屋映ってる写真送ったら、おしゃれ今度招待して。付き合ったらねと送ると、ふぇ?つ、付き合ったら?と謎の返事。
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし。30年ぶりにもらったなどの嘘
バレンタインチョコあげてもお礼なし。こんなの初めて食べるわと。 ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 。既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精。他の人にもそんな感じみたいで俺こんなんだから他の人ともやりとり続かないと。
アプリの最初に返信遅めですが気長にお願いしますと言われていた。
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる。
クリスマス解散後もう少し一緒にいたかったと言ったら、言ってよ夜の夜景行けば良かったな、また行こと思わせぶり?
イケメン高身長なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うよと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われ曖昧な返事をされた
横で一緒に寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて結構血が出たけど謝られなかった敷パットの下のシーツまで汚れてた
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と直接言われた
4回の時に1週間お腹痛いと言ってたら、あちらからお腹何もなかった?と珍しくラインきた。それは私を心配しているのか自分に移されて心配なのかどっち?と送るとどっちも違う、1週間腹痛で大病な訳ないと思ったと。よくわからない、心配してないのか。
水族館行こうと誘ったら、仕事で疲れてるから寝巻きのまま何もせず寝ていたい。そんなんで来てくれるならいいよと。
5回目会ったときに夜寝てる間は何もせず朝方寝ているときに勝手に生で挿れてきた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せない時間だけ過ぎていくと言われた。

もう切られたことはわなっているのにもうすぐ1年経つのに引きずっていますばかです。
最後にLINEで彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいて既読つきました。
その後、謝罪送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなり音信不通に。趣味のこととか何を送っても未読無視です。ブロックはされていません。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければ趣味友達とかもう体だけの関係でもいいからそれでいれたかもと思ってしまいます。
自分のせいで音信不通になってしまったことで頭の中から離れません。
外見良くても中身は最低だったとわかっているのにふとした瞬間に思い出します。いつもならすぐ忘れられるのに自分の責任でこうなったことで余計忘れられません。

1.この男性は皆さんにどう見えるか感想を言ってほしいです。早く忘れたいです
2.タイプだとしてこんな男性と付き合う、または結婚したいと思いますか?
3.インスタとTwitterの趣味垢を発見されてブロックされました。なぜかLINEだけはブロックされていない理由はなぜでしょうか?
全て忘れたいからLINEブロックしてともこの間追加で送りました
4.いつかLINEの返信が来ることはあるのでしょうか。
趣味垢を他人を装ってフォローしたらブロックして鍵まで付けられて終わりました。
毎日思い出してしんどいです、、アプリしなきゃよかった。
5.私の対応次第では付き合うことはできたのでしょうか
初めはあちらからご飯誘ってきたり追ってきていたので
6どうすればLINEブロックしてもらえるのでしょうか、自分からしたらまた後悔しそうで相手にしてもらって全てを忘れたいです

A 回答 (1件)

性格悪かったのにではなく、

性格悪かったから、忘れられないのだと、進言します。。。

1.性格最悪イケメンダメ男という感想です。。。

2.タイプだとしたら、性格悪くても騙されてもイイってなるかも。。。

3.ちょっと、よく、分からない。。。

4.時と場合とその人による、なので、何とも言えない。。。

連絡来るかもだし、来ないかもだし。。。

5.時と場合とその人による、なので、何とも言えない。。。

6.相手に頼めるなら、頼む、頼めないなら、後悔しようが、自分でブロック。。。

それが、自分なりのケジメ。。。

後悔は自分の気持ちに嘘ついた罰。。。
    • 0