プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジーンズベルト閉めてもウエストからシャツがはみ出してしまいます。
きつく締めても、ベルトのバックル太いやつ試しても駄目です。。

A 回答 (3件)

100ショップでシャツの滑り止め売ってましたよ。


アイロンでパンツ側に貼るだけ
なかなか良かったです。
探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 00:23

痩せろ!


なんだけどさ。どーせあなたにはできないだろうから
腰痛用のサポータを買ってきて下腹部に巻きなさい。それで少しは痩せて見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェスト70くらいです。
ジーンズも細身で買ったときはぴったりだったのですが、ゆるくなりました。

お礼日時:2023/12/01 22:47

シャツの着丈が短いのではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも

お礼日時:2023/12/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!