アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいちゃんはもてた記憶ないっって言うんだけど
この手の顔って、
昭和ならモテるモテナイ?!
今ならモテるモテナイ?!
どう思いますか?!
雰囲気違うけど同じ人です。

「昭和生まれのおじいちゃんの写真です」の質問画像

A 回答 (10件)

証明写真などは、実際の本人の顔と比べて


ブサイクに写ったり、魂が抜けたように写ったり
します。 実物はもっと、カッコ良かったり
するのではないでしょうか?

スポーツをしていたり、動いている動画とかがあれば
カッコ良く写っていそうです。

ちなみに、
↓この人、かっこいいと思いますか?
↓おそらく、おじいさん位の歳の方だと思います。
↓質問者さんの、おじいさん系の顔でしょ?
「昭和生まれのおじいちゃんの写真です」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真まで探してもらってm(_ _)m
この人似てますね、顎のあたりが(笑)
正直ブサイクではないレベルかなぁ(笑)
稲葉さんのおじいさんですか?!

お礼日時:2023/12/03 10:35

No.8,No.9のHi-Chewです。



こら、こら、(๐◊๐”)/
写真の人物は
稲葉さん本人ですよ。

中学校の卒業アルバムの写真の様です。

ちなみに、全く関係ないのですが、
私の、2歳年上の親しい先輩の奥さんは
稲葉さんと同級生で、中学校が
同じです。 関係ない話しですが……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

稲葉さんのおじいちゃんでもなく今画像でもなく、中学生のトキの写真(汗)旧制中学ですか?!
写真写りってな怖いですね(汗)

お礼日時:2023/12/03 18:34

No.8です



写真の人物は……
↓この人


B'zのボーカル 稲葉浩志さんです。
    • good
    • 2

証明写真ではイケメンだと思います


しかし、笑顔が助平ったらしい顔だったらNGですね
    • good
    • 2

これじゃないですか?ナウい竹の子族。

「昭和生まれのおじいちゃんの写真です」の回答画像6
    • good
    • 2

モテナイ


なんか渋谷の竹の子族で、ショルダー肩にラジカセ持って赤色の鉢巻きしてレオタード着て踊ってそうです。
    • good
    • 3

なかなかの男前(イケメン)です。


昭和も今もモテると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
数少ない【イケメン派】おじいちゃんに伝えます。

お礼日時:2023/12/03 18:42

至って普通じゃないでしょうかね。


ですので、特にかっこいいとも思いませんが、
不細工とも思わないですね。
一般的な容姿といっていいと思います。
    • good
    • 4

モテはしないと思います。


昭和でも令和でも。
    • good
    • 0

モテはしないと思います。


昭和でも令和でも。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A