プロが教えるわが家の防犯対策術!

・1番かわいいと褒めまくらないとダメ
・何があっても1番優先
・行きたい所食べたい所に連れて行かないと行けない
・相手に嫌な事があったらサンドバッグにさせられる
・彼女以外と会うのは許されない等 以下省略

質問者からの補足コメント

  • 自分の事ではありません。

      補足日時:2023/12/03 19:50

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



付き合いましたよ???

でも、ほとんど、わがまま姫ですね。。。

早いと、数日、長くて2年で破局でした。。。

一人だけ、尽くしてくれる女性と10年同棲しましたが、

結婚に踏み切れず、破局しました。。。

同棲が長すぎたという理由でお互いに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなりました。
すごいですね2年も、、、長いですね。
自分には無理そうです。。。

複数に渡り回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/12/07 08:51

あなたが言ってるのは、女王ではなく、わがまま令嬢か、わがまま姫ですね。

。。

女王様は、傲慢であっても、導いてくれる、通りを示してくれる、慈愛がある。。。

わがまま理不尽女王なら、長くは持たないで、引きずりおろされる。。。

若いうちはいいけど、年齢による劣化とか等の理由で、破局とか離婚とかで見捨てられる。。。

男でも、同じ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答者さまは、上記のような女性とはお付き合い出来ますか?

お礼日時:2023/12/03 22:51

相当ないい女なら…ぎりアリだけど。


でも、経験豊富な条件的にいい男性なら、まずあり得ないだろうね。
相手にとって、あなたをそんな風に扱う利点がないもんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、いい男性ならその人を選ぶ必要がないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/03 20:01

そんな女性は自己主張が高すぎるので、世俗は未経験です。


未経験な急所を攻めてしまえば、すぐにその虜になってくれます。
女性の方から離さなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、私もまだ出会った事はないです。
男女共にこのようなタイプはコントロールが難しそうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/03 19:56

私の妻は女王気質です。

実家も超ウルトラ金持ちで、曽祖父はある有名企業の創立者です。本人は帰国子女で、常に日本の習慣や常識に異を唱えてます。とにかく、妻の前ではヘタな事はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、育ってきた環境も影響している可能性はありそうですね。
帰国子女となると性格は日本というよりかは外国寄りなんでしょうか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A