アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSでいいねがたくさん貰えないのは価値がないゴミですよね?

A 回答 (4件)

関係ありません。


狙うほどいいねをもらえず、狙ってなくて無心で書いたものほど、なぜかいい反応がもらえます

なにごとも人目を気にして良いことはありません
    • good
    • 0

いいねの数を気にしてる人生自体がゴミ。

www

それが何になってんの?
    • good
    • 1

少しもらえてれば、少数支持というだけで、ゴミではないです。


全くなくても、主張内容が正しいなら、ゴミではないです。
価値判断が、評価依存症と思います。
    • good
    • 0

はいそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A