アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいねが少ないとSNSやってる意味がなくて価値がないゴミと思ってしまいます。

いいね少なかったら自殺したくなりますか?

A 回答 (4件)

なりません。


SNSやめたら楽になれるよ、きっと。
    • good
    • 0

俺まじSNS辞めて楽になった

    • good
    • 1

自己満だから気にしてない

    • good
    • 0

なるよ。



でも必死に思い直す。
「100万枚のミリオンヒットになった曲も、裏を返せば1億人以上の日本人は買っていないということだ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!