アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと弱まってほしいものです。 女性は性欲というものはほとんどありませんので・・・。
性欲があるとご自身もつらいでしょう?  性欲に振り回される人生、生活も大変でしょう? 
女性のように男性も性欲がほとんどないような理性のある人間になってほしいものですね。

A 回答 (5件)

そうですね。

そうなれば性犯罪もなくなり、不幸な目に会う女性は居なくなるかも知れませんね…はっきり言って、その様な下らなくカス頭の男は誰であろうと真っ裸にしてホコ天の通りに貼り付け、【歩行中の女性の皆様、私はレイプ犯です、罪の償いをします、どうか老若問わず女性の皆様、もし、お困りの際は私の物を思う存分ご利用下さい、一年365日、年中無休で罪の償いさせて頂きます…死ぬまでご奉仕致します…完全無料。】
…てな気分ですね…ホント
女性にとっては夜道一人で歩いても安心出来る時代到来ですね…その時は。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!

    • good
    • 0

犯罪って「わいせつ」に絡んだものばっかりですね。


 ↑
交通事故や窃盗の方がはるかに
多いですよ。



男性の性欲があまりに強いから問題なので、
  ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍に
なるそうです。



女性のように男性も性欲がほとんどないような
理性のある人間になってほしいものですね。
 ↑
そうなると、人類は滅亡するでしょう。
滅亡まで行かなくても、今のように
文化文明が発達しなかったと思われます。

男は性欲が強いので、なんとかして
女性を手に入れよう、女性に認められよう
と、もがくのです。

そうした努力が文化となり文明に繋がった
のです。

チンギスハンが、あの広大な帝国を築いた
のは、白く、柔らかい女性を手に入れる為だった
なんて説があるぐらいです。
    • good
    • 0

貴女の意見に同意しかねます。


女性は性欲が無い、は嘘です。人に暴露するかどうかは別にして、女性の方が性欲は強いと思います。事実、男は射精すると、まあ終わりますが、女性は射精を受け止めても、まだまだ挿入ねだります。

貴女はまだ、女性の至極の幸福を味わっていないからじゃないでしょうか?実際に、所謂「イクツ」を知らないのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0

???


犯罪で多いのは、窃盗かと思います。
https://www.kensatsu.go.jp/hanzai_gaiyou/keihou. …令和3年における,庁の統計による%E3%80%82)%E3%80%82
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A