アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国のトイレはヨーロッパは洋式しか無いでしょうか?和式トイレはアジアしか見ないような気がします。
疑問に思いましたが野グソをする時は和式でしないでしょうか?

A 回答 (3件)

和式です!!!!(笑)

    • good
    • 0

のぐそするとき、はおそらく中腰になるのかと。


確かヤンキー座りって日本人しか出来ないって聞いたことがありますよ。
ちょっと調べてみたら
背筋と大殿筋が強くないと出来ないそうです。
    • good
    • 0

もちろん野グソは和式ですよ。


でもそれは何もないからしゃがまざるを得ないということで施設としては洋式だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/11/08 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A