アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国にでも行先を変えてくれないでしょうかね? 大挙してこられると迷惑しているんですが・・。
どう思いますか?
ガサツでマナーの悪い外国人は好きですか?

A 回答 (10件)

私も嫌いですね!


中国の富裕層の人らが来てるんでしょう

お国柄から嫌いです
それと、またコロナウィルスまき散らしそうだし

しかしながら日本の経済的には必要なのも事実ですし……

まあ、がさつな日本人も嫌いです笑っ
    • good
    • 1

中国にでも行先を変えてくれないでしょうかね? 


 ↑
中国は、変な病気が流行っているし
何かあればスパイ容疑で逮捕されますから
だめでしょ。



大挙してこられると迷惑しているんですが・・。
どう思いますか?
 ↑
あれは政府の政策ですからね。
経済効果7兆円。
金の前には、国民の迷惑など
無視します。



ガサツでマナーの悪い外国人は好きですか?
 ↑
日本人と比較すると、大概の外国人は
マナーが悪いのです。
日本人が特殊なのです。

嫌いです。
    • good
    • 0

確かに来日する外国人は増えていますが、幸いにして私はガサツでマナーの悪い外国人人にはあまり遭遇したことがありません。

 どこの国の人にせよ、日本が好きで、日本に興味を持ってきてくれる、マナーが悪くない外国人はウェルカムです。
    • good
    • 1

>ガサツでマナーの悪い外国人は好きですか?


嫌に決まっています。好きなわけないでしょう。
そんな当たり前の事、訊かないとわからないとはあきれたものです。

もちろん、ガサツでマナーの悪い日本人も嫌いです。
    • good
    • 1

オーバーツーリズムの当該地に住んでいる方は迷惑でしょうね。


京都の観光地の映像をみると、あんなに人がいて面白いのかなとおもってしまいますし、生活の路線バスものれないとなると大迷惑だろうなとおもいます。
秋葉原は40年来通ってますが、最近は外国の人が多くいますが
あまり迷惑と感じた事はありません。

ただ、この手の話をきくと50年前の日本も海外から同じ事をいわれてたのかなと思ってしまいます。
昔は農協などの団体海外ツアーが揶揄されてたのを思い出します。
    • good
    • 0

大嫌いですね、んな外人は…。


それとも日本人の心が繊細なのでしょうか?でも日本に来るなら少しはお勉強して欲しいですね…
    • good
    • 0

ごめんなさい、ミス。


住みたい国一位→二位です。

英語が通じて移民や移住に寛容で有名なカナダに次いで、特に寛容でもなんでもない日本が二位です。
    • good
    • 0

行きたい国一位、住みたい国一位、国家ブランド指数一位の国なんだから仕方ないです。


それだけ日本を魅力的に思ってるってことです。じゃなきゃこんなランクは得られない。
世界のことを何も知らない馬鹿な日本人が、円安や物価の安さで来てるなんて勘違いしてそうですが、彼等は長くて10年ほどかけてお金を貯めて憧れの日本に来ています。お金持ちはなおさら、高級・高価格な宿泊や商品を臆さず選ぶので、円安は関係無いです。実際商品・サービスの選択肢が幅広いことも外国人にとっては日本の魅力の一つです。

世界で最も日本の凄さがわかってないのは、当の日本人なのです。また、一時的な外国人観光客によって日本のホスピタリティや治安が脅かされるほど、日本は柔ではありません。日本は強く、大きい。そんな国の一員であることを誇った方がいいです。
    • good
    • 0

気持ち悪い、迷惑だ、などと避けたい人も大勢いると思いますけど、外国人を狙ってる商売も沢山あります。


ガサツでマナーが悪いと外国人を一括りにするあなたにも問題があると思います。

ほんとに観光できてるのか分からんので
あなたの勝手な思い込みかもしれませんよ
    • good
    • 0

>中国にでも行先を変えてくれないでしょうかね?



 近場で日本より魅力的な行先があれば
可能でしょうね

>どう思いますか?

 観光地は、潤うでしょうね

>ガサツでマナーの悪い外国人は好きですか?

 嫌いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A