dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末に近くなって、何度か忘年会がありました
鍋が多くて、座敷での宴会が主です
女性と話しているときに、よく女性が女豹ポーズ的な、四つん這いのような姿勢を取ることがあるのに
気が付きました
何か物を取るときですね
お尻が強調されて背中を伸ばすというか、弓なりになる感じで、何となく「エロいなあ」とは思っていましたが、今回、可愛いなと思っている子がそうだったのですごく印象的でした

これは誘っているという意味もありますか?
好意があるということでしょうか?
それともただの偶然でしょうか?

A 回答 (5件)

間違えました 感じ=漢字でした


sukopon
    • good
    • 0

(笑)!ひっしですな


3 sukopon

*ひっしは感じにしたらエラーになりましたので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねえ(笑)

お礼日時:2023/12/07 14:26

完全にアピッてますねそりゃ


発情しているんじゃないですか(笑)

でもそんなポーズとりますかね
見た事ないなあ(ある意味羨ましいですけど笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、よくあるのが、上着をふいに脱いで胸を強調するとか、スカートの脚をオーバーに組み替えるとか・・時々あります(笑)

お礼日時:2023/12/07 13:26

何か物を取ってるんだと思います。



男慣れしてる女の子がターゲットにアピールするのにわざとそういったことをしてる可能性が無いわけではないですが、可能性は低いですし、ターゲットあなたとは限りません。可愛いと思うくらいで済ませておいた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってましたが、自分と会話中だし、モノを取り終えても、そのまま女豹ポーズ継続してるし・・
物を取り終えたら元に戻らないと不自然だし・・

お礼日時:2023/12/06 10:36

普通はこれだけで誘ってるとはならないかも…?です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/12/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A