プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ誰とも付き合ったことない女性と付き合うことって難しいですか?
どうやったら出会えるんですかね…

A 回答 (7件)

院生ではなかったが その当時貴方と似ていたなー!


大学時は院内には出会いは少ないと思いますので 当時を振り返ってみると
自分の好きな趣味をして行動範囲を拡げることと思います。
音楽教室やテニスやヨガなど特に女性の多そうなことをすればいいと思います
    • good
    • 0

小学生とか、中学生をターゲットにして、数多くあたることですかね。

    • good
    • 0

いないこともないだろうけど、性格的、精神的に問題ありでも構わないわけね

    • good
    • 1

処女を探してるってこと?


普通に会話ができて、高望みしなければ、誰かいるでしょ。
    • good
    • 1

デブスをナンパ

    • good
    • 0

難しいってどういう意味?


連絡取り合って、デートして…で難しいことなんかないと思うけど。
    • good
    • 0

おおまかな年齢も学生かどうか とか情報がない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

23,理系院生,男子校出身,普段の生活で出会いなしです。

お礼日時:2023/12/06 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A