プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ少し早いですが・・今年は是非さくらんぼ狩りに行ってみたいです
東京から日帰りで行ける場所
お勧めの場所
ご存知の方お願い致します

A 回答 (5件)

さくらんぼといえば「山梨」「山形」あたりが人気・知名度ともに高いところです。



そのため、さくらんぼのシーズンで特に土日や3連休のときの混みようは想像するといやになる人は

こちら↓見てください。結構いろんなところにありますよ。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/Kud …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 21:27

群馬の沼田市でもサクランボ狩りができます。


関越道・練馬ICから2時間弱

吹割の滝を見たり、日帰り温泉との組み合わせでも充分日帰り可能です

参考URL:http://www.oze.or.jp/~yukemuri/kanko/a/a040203.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 21:28

山形在住です。


6月もすぎてくると、あちこちの農園でさくらんぼ狩りやってます。
はしごに登って、真っ赤なさくらんぼをぷちぷちとっていくのは、本当に楽しいです!
東京からですと、新幹線で3~4時間ではありますが、山形のチェリーランドというところで、おいしいさくらんぼ農園を紹介してくれますよ☆
もちろん飛び込みで食べにいっても入れますが、チェリーランドで紹介してくれるのは30分一律1500円です。
山形からはレンタカーで農村地帯を、というのもまた楽しいかと思います。
ぜひぜひ楽しんでくださいね★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 21:27

うちだ園のさくらんぼ狩りは毎年5月下旬より。



お勧めです

参考URL:http://www.cosmo.ne.jp/~k-utida/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 21:27

「山梨」「長野」「山形」しか…↓



参考URL:http://www.google.com/search?q=%E3%81%95%E3%81%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!