プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何歳代ですか?国内旅行は何回行ったことがありますか?

同じ場所?は省いてください。
例えば、毎年京都旅行とか彼女をおとすために連れて行くのはいつもお決まりの〇〇温泉とかは無しで。

同じ場所でも行く場所が違ったらカウント有りでお願いします。
京都なら、舞鶴市と京都市内とか全然違う場所ならば2回で。

日帰りでも泊まりでも大丈夫です。

A 回答 (1件)

そろそろ自分の墓が遠くに見えてきた年齢ですので、何回行ったかなんて数えることはできません


少なくとも通った事のない都道府県はありません
日帰りドライブに年間30回以上出掛けていますから、近隣15くらいの都道府県にはここ10年だけでも300回以上行ってます
泊りの旅行だと年に数回でしょうか
車中泊は別
年に5回としても200回以上は行ってますね
旅行という意味では恵まれた人生でした
間もなく体が動かなくなってくると思われるため、コロナが明けたら思い切り旅行しまくりたい、とは思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!