プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160cm、二重顎、女性化乳房、三段腹、高卒、アルバイト、ブサイク、友達いない、彼女いない歴=年齢、童貞、包茎、粗ちん、貧乏、免許なし、資格なし、高3の模試の全教科合計偏差値29、評定平均2.8、センター試験2割、父親とは10年以上も別居してるのに離婚に応じてくれない、コンビニ行かない、ファストフード店行かない、外食しない、お菓子食べない、ジュース飲まない、ゲームしない、テレビ観ない、酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、温泉行ったことない、カラオケ行ったことない22歳の男をどう思いますか?

A 回答 (6件)

身長以外は全て何とかなりますね。

    • good
    • 0

性格的に問題あり。



良くもこれだけ書けるなー。
しつこそうだね。
    • good
    • 0

>~22歳の男をどう思いますか?



質問者さんの事だと思う。
    • good
    • 1

やせたら

    • good
    • 0

めちゃくちゃ将来性あります!!


22才!
ヘアスタイルを格好良くする。バイト仕事を増やしてお金を持つ、少し筋肉をつけるなど、出来ることからやっていって!!
そしたら自分に少しでも自信が持ててくる。そしたら顔つきがね、自然と男らしくなってきます。 ふぬけのハンサムより、そーゆー気持ちからかもしでる雰囲気がもてるかっこよさなんよー
    • good
    • 1

知恵袋永久利用停止になるだけの社会性プロファイルですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A