dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚活プロフィールです。女性の方評価して下さい。
35歳男 関西在住 今年の年収480万ほどになりそうです。
身長 168センチ 体重61キロ 車有り

趣味 音楽 釣り ライブを観に行く

仕事 某大手小売業 給料あまり高くないですが比較的安定してると思います。

家庭 1人っ子で親は高齢ですが介護の心配はありません。同居の必要無し

休日 最近はニット+ジャケットでオシャレするのが好きです。この前男友達と温泉旅行行ったら彼女ほしくなりました笑

元恋人には犬系男子とか言われてました。

誰か僕を貰って下さいw

A 回答 (6件)

スペックとしては悪く無いんじゃないでしょうか。

年収はともかく某大手ってことで安心感あるでしょうし。高望みしなければちゃんと相手を見つけられると思います。 

婚活サイトに載せる時は、自分の写真も載せて、趣味のところは音楽(特に〇〇)みたいにもう少し細かく載せたほうが趣味の合う女性を探せるかも。

あとは『元恋人には〜、誰か僕を〜』等の余計なコメントはいらないかも。ユーモアアピールにしてはスベってます。『男友達と旅行に行ったら彼女欲しくなりました』くらいで留めたほうが感じいいですよ。


頑張って下さい〜!
    • good
    • 0

家庭 1人っ子で親は高齢ですが介護の心配はありません。


→ここが根拠が謎すぎます。絶縁でもされてるんですか?そうではなく「お前に迷惑はかけんから〜施設に入るから〜」と親が言ってるから大丈夫!と思ってるなら浅はかすぎます。
何の病気に何時なって、何年寝込むなんて誰にも分かりませんよね?わかるならだれも困りません。というか介護問題という日本が抱えてる大問題が無くなります。2000万問題もフル解決で政治家もビックリです。
施設は数十〜下手したら百人単位で待ちになり空きがなく皆ひーひー言ってます。

年収、見た目だけではなく↑をはじめ色々きっちり考えないと難しいかと。
    • good
    • 0

感じ方は人それぞれですが、私から見ると軽い男の感じがします。

結婚前提なら、もう少し真面目な感じを出したほうがいいかも 貰ってくださいはないかな、。
    • good
    • 0

アピールするとこが違うよー、ここは質問サイト。



この条件なら、イケると思うので、ぜひ結婚相談所へ!がんばれー!
    • good
    • 1

結婚相談所で婚活してます。

あなたの条件ならば、たくさんお見合い組めると思います。それなりに名の知れた結婚相談所に相談にまずは相談に行って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。年収が低いので心配です。

お礼日時:2021/12/14 08:06

アピールする場所が違うぞー(笑)



こんこん
(^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/14 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!