プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は好きでもない人と毎日電話出来ますか?

A 回答 (8件)

できないですね。

意味がありません。
    • good
    • 0

出来ん!!!!

    • good
    • 0

好きでも無いとしても嫌いでなければ何も問題無く出来ます。

    • good
    • 0

あほかいな、と言われても致し方ありませんよ。


業務連絡なら、毎日電話で連絡してますけど、何か?。
    • good
    • 0

好きな人でも毎日は無理。

    • good
    • 0

少なくとも私(42歳)は、好きな人相手でも、毎日電話は無理ですね



自らコミュニティを形成していく様な方なら、毎日電話するかもしれません
    • good
    • 0

かかってきたら、電話に出ます。


それ以外に、好きでなくても用事があればかけますよね?
    • good
    • 0

無理です。


好きな人でも毎日は辛いですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A