アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

A 回答 (5件)

性能や画質が悪いのと、アプリを自由に入れる事が出来ないです。

通常スマホやタブレットはプレイストアアプリからアプリインストールしますが、
Amazonストアからしかアプリが入れられないので数が圧倒的に少ないです。

Amazonプライムの有料動画みたり、AmazonKindleの雑誌読んだりするのに特化したタブレットという感じですね。

参考になれば
    • 0

Amazonが販売してるものか

そうでないのかの違い

Amazonが販売しているものは、Androidをベースに独自カスタムをしたOSが搭載されている。また、UIも独自のUIになっている
Playストアは、搭載されていない。まぁAndroidベースだから、入れて使うことができる。

基本的に、Amazonのタブレットだから、Amazonを使うのに最低限のもの。
また、Amazonのアプリが入っている

SoCの性能も低いし、メモリもそれほど大きくないし、ストレージもそれほど大きくない
画面の解像度も低い
基本的に最低限のタブレット。だから、価格も安価
    • 0

Fire HDはamazonが出しているタブレットで、他のandroidタブレットより、廉価で購入できますが、アプリストアで入手できるアプリが圧倒的に少ないです。

Amazon会員で、プライムビデオやKindle本などを中心に楽しむ方なら、廉価なFire HDタブレットでいいかもしれません。
    • 0

他っていっぱいあるんですが?w

Fire HDは、Amazon Primeのビデオを見たりAmazon Musicの音楽を聴いたりKindle本を読んだりする程度の簡単な用途に向けたものと思えば良いでしょうね。要するに低性能ですw その代わり驚くぐらいの低価格。
そんな感じですかね。
    • 0

Fire HDって他のタブレットとどう違うのですか?

Fire HDはAmazonサービスに特化したタブレット。
アプリもAmazonアプリストアのみでgooglePlayに対応していない。
他のタブレットは上記の逆です。
    • 0