プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadを購入したのですが、Java(java scriptでしょうか?)に対応していないので、
利用したい証券用アプリケーションが使えませんでした。

Javaに対応しているタブレットは無いのでしょうか?
Surfaceとかどうなのかなと思ったのですが、高いです。

出来るだけ安いタブレットでJava対応のものをご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

サーフェスプロではなく、サーフェス2なら、iPadと同じくらいの価格では? 



あと、java script は問題なく使えると思うけど。。。

ただ、ホントにiPad用の証券用アプリが、javaかJavaScriptが対応していないって理由で動きませんでした? iOS用のアプリはApp Store以外ではインストールできないので、単にiOS用のものじゃなかっただけでは?
あとは設定はしていますか?

http://support.apple.com/kb/HT1677?viewlocale=ja …
    • good
    • 1

>>(java scriptでしょうか?)



Java Scriptに対応してなければこのOKWaveも’使えない’。
Java Scriptはウェブブラウザで使われるから、こんな感じ?

http://www.webex.co.jp/no-javascript/nojavascrip …
(iPadは持ってないので未確認です)

javaなら、java仮想マシンをインストールしたら良いと思いますが。

https://java.com/ja/download/
    • good
    • 2

iPad のpuffin というブラウザアプリを試してみては。

だめなら、Windowsのタブレットを買うのが確実でしょう。エプソンのを見てみては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!